カメラ用スタビライザーを使えば自撮りもプロ級に


カメラ用のスタビライザー(ジンバル)で撮影しました。 自撮りしていると言うより専属のカメラマンと一緒に撮影している感覚です。 適当に向ければ完璧に水平がでて、手ぶれが全くありません。

自撮りやスポーツ撮影に向いていますが、物を撮る場合でもクレーンやドリーを使ったような効果がシンプルに実現出来ます。 何か機材をプラスしたいと考えている人は是非お勧めです。



今日のカードは The Lover 愛する物です。良さそうなカードですが、解説を見ると切なくなります。 「今愛している物も分かれる時がやってきます。分かれるときは後腐れ無く」とのメッセージのある結構悲しいカードです。


実は昨日のカードは「統合」でした。 The Loverが別れだとすると、Integrationは未知なる物の出会いという事ですね。


スーパーマリオラン 長続きしています。 懐かしのスーパーマリオを手の中に収められます。 プレイ時間も短く隙間時間に久々のゲーム体験いかがでしょうか?


書かれている記事


家庭でノートPCが最強な訳 ノートパソコン術

ノートパソコンが最強? こんなことを言ったらデスクトップパソコンが最強だろ? と反論されるのは間違えないです。 そんなことはわかった上でのノートパソコン最強説です。 もちろん、スペックに対する費用という意味ではデスクトップパソコンにはかないません。これは認めても、最強はノートパ...