360°写真は芸術か?それとも道具なのか?まずは簡単料理を楽しもう


360°写真や動画にはまっています。 理由は100%道具であることです。写真というと芸術と単なる道具という二面性があります。 360°写真は完全な道具で有り、その場所に行かずして体験できます。

改ざんも切り出しも出来ないので、証拠写真としても有効です。 現場の施工写真や、事故したときの証拠としても非常に役立ちます。 問題が発生したときはパニックになります。 普通のカメラだと後から撮影していない場所とかなどの漏れがありますが、360°カメラならそれは有りません。 カバンの中に入れておくと自衛出来るので安心です。



料理楽しいです。 簡単すぎて馬鹿にされそうですが、誰でもはじめの一歩という物はあります。 まずは簡単料理から楽しんでみましょう。

書かれている記事


一点豪華主義は貯金できるの罠は、隣接分野への浪費です

一点豪華主義で大好きなものに注力するとお金が貯まります。大好きな趣味の道具にはお金を掛けるが、それ以外は強く節約する方法です。ディズニーランドに遊びに行く時も深夜バスを使って節約するなどです。 この場合、大好きなのは『ディズニーランド』で遊ぶことであり、移動や宿泊などは大好きな訳...