[解放軍]物を破壊する,燃やすことは製作者を傷つけます。 やめましょう


http://youtu.be/e_P2ijknTMw

人の注目を集める行為として、物を壊すショーは人気があります。 ジミ・ヘンドリックスがギターを燃やす、集団で反対する本を人前で燃やすなどです。


自社のミキサーの性能を見せるためにiPhoneなどを壊す有名人もいますね。

しかし、これらは良いことででしょうか? 別に? とすぐに口に出してしまう人は、自分の立場で考えてみてください。 そう、他人に自分の作ったものを破壊される行為を! むかつかない!

私はムカツキます

お金を払って買ったものだから自由だろ? これは火に油ですね。 もっとムカツキます。


物を買っても全てを買っているわけではありません。


製作者はプライドまで貴方に売っている訳ではないのです。


書かれている記事


世間の良いものに囚われなければ貯金できます

高級ブランド品から高級な道具や楽器まで良い物とされるものがあります。それらを使えば廉価なものより安心確実であることは事実です。しかし、それに囚われ過ぎるのは浪費のもとです。 全て良いもので揃えたら破産 仕事道具全てを高級品で揃えたり、趣味の楽器全てをハイエンドのものにすればより確...