[解放軍]昔の写真もお手軽にデジタルに フィルムスキャナーの『転写パットリくん』


http://youtu.be/G3tdH49oin0

昔の思い出の写真はフィルムの中という人は多いです。 初任給で初めて買ったカメラや父親が撮影してくれた大切な写真を見るのはもう諦めているという人は多くないですか?
諦めてはいけません。 『転写パットリくん』を使えばネガフィルムを手軽にデジタル化できます。


軽にネガをスキャンできます。USBでパソコンに接続し、ネガをセットしたあとでスキャンボタンを押すとパソコンに取り込まれます。

ガフィルムは見ることは困難です。 かと言ってすべての写真をプリントするのも勿体無いです。 この時にはそのスキャナが便利です。 あと、ネガアルバムを使うと大切なネガを傷つけずに収納出来ます。 乱雑に保管されているネガを是非整理してみましょう。

サンプル画像(実際にスキャンした画像です)
http://www.flickr.com/photos/jihei/8922198041/




書かれている記事

自販機と縁を切ると貯金できます 元40代貯金ゼロ

 お金が貯まらないと感じている人は多いです。別に贅沢はしていないのに、お金がどこかに消えている感じがする。 まあ、自分で溶かしているのは事実です。 お金が溶けるワースト1は自動販売機です 仕事中に休憩は何回あるでしょうか? 多くは「10時の朝休憩」「昼休憩」「三時の夕休憩」だと考...