[解放軍]マウスとキーボードは環境のために別売りにしてすることを希望


http://youtu.be/P-iGK3DLgMQ

パソコンを買うとマウスとキーボードは当たり前にように付属します。 新しいパソコンを買うと、古いマウスとキーボードは処分です。 パソコンは使えなくなっても、マウスとキーボードはまだ使えることが多いのでもったいないです。


マウスとキーボードは使い続ける

パソコンは数年たてば遅くて使い物にならなくなります。一方、マウスやキーボードは遅くなることはありません。 しかし、殆どの人はパソコンとともに処分している人が多いです。

まだまだ使えるマウスやキーボードが捨てられるのはもったいないです。 そこで、マウスとキーボードはいいものを買ってパソコンを交換しても使いづつけることをおすすめします。

無駄なマウスとキーボードを買わないことによってゴミが出ることを防止できます。 また、高級なマウスとキーボードを使えば毎日の入力が快適になります。 是非、環境のためにも自分のためにもマウスとキーボードを使い続けるのは良いと考えます。




書かれている記事

出費モンスターを討伐すればお金が貯まります

 お金が貯まらない! という言葉はどこでも聞きます。これって、資産100億円の人もゴールが見えなければ言いそうです。でも、これは間違えで、資産を持っている人はお金を効率よく働かせているのでそのような事は言わないとのことです。 だから、お金が貯まらないと言っている人は、お金にお金を...