スマホの電池切れを言い訳にするのは見苦しい 今すぐモバイルバッテリーをゲット


ケータイからスマートフォン(多機能携帯電話、スマホ)に乗り換える人が多いです。 その時の壁として、「やたら電池の消費が早い」です。 アプリなどを使っていると半日くらいで電池がなくなることもあります。

スマホの電池切れてしまって

見苦しい言い訳です。 もし、スマホの購入を脅されて行った場合は話は別ですが、すべての人は自分の意志です。 だったら、スマホの電池は早く終わるということに向き合う必要があります。 重要な連絡を受けるときにはアプリなどの使用を控えるなどです。

モバイルバッテリーもよいです

Amazonなどで販売しているモバイルバッテリーも便利です。私が使っている9600[mAh]では約一週間充電不要でした。 アプリやブラウザなどもバッテリーを気にせずに使っていましたが、問題はありませんでした。

スマホらしく一日中使いたい人はモバイルバッテリーをお勧めします。


自販機と縁を切ると貯金できます 元40代貯金ゼロ

 お金が貯まらないと感じている人は多いです。別に贅沢はしていないのに、お金がどこかに消えている感じがする。 まあ、自分で溶かしているのは事実です。 お金が溶けるワースト1は自動販売機です 仕事中に休憩は何回あるでしょうか? 多くは「10時の朝休憩」「昼休憩」「三時の夕休憩」だと考...