大きすぎる写真を縮小してブログや書類に! その名も『縮小専用』

http://youtu.be/i-J2Clz74us


ブログや仕事の書類を作る時にスマートフォン(スマホ)で写真を撮ることが多くなりました。 非常に便利ですが、スマホの写真をそのまま使うとサイズが大きすぎます。


だったら、編集ソフトで一個づつ縮小する!

これも面倒です。 また、バッチ処理可能なフォトレタッチソフトも高価です。 ここで便利なものは『縮小専用』というフリーソフトです。 一発で何を行うソフトか分かるストレートな名前です。

使い方は簡単

処理する画像の大きさを指定して、一括選択した画像ファイルをドロップするだけです。 これだけで写真の軽量化が可能です。

是非試してください。 これで仕事も遊びも効率よくこなせます。

縮小専用の配布サイト
http://i-section.net/

自販機と縁を切ると貯金できます 元40代貯金ゼロ

 お金が貯まらないと感じている人は多いです。別に贅沢はしていないのに、お金がどこかに消えている感じがする。 まあ、自分で溶かしているのは事実です。 お金が溶けるワースト1は自動販売機です 仕事中に休憩は何回あるでしょうか? 多くは「10時の朝休憩」「昼休憩」「三時の夕休憩」だと考...