Beauty Day(ラルフさんの映画)

バカデミービデオ大賞で常連のラルフ・ザバディル(RALPH ZAVADIL)さんを御存じでしょうか? 日本では面白い個人として取り上げられていますが、住んでいるカナダではCap'n Video Showというケーブルテレビの番組に出ているテレビタレントです。

Cap'n Video Showとは馬鹿なことを行う番組で、MTVで有名なJACKASSより先に放映されており、先を行っている番組でした。

そのラルフ・ザバディルさんのドキュメンタリー映画Beauty Dayが放映されます。 詳しくはここから。



あと、気になったところは、バカデミービデオ大賞で最新と放映したビデオですが、Youtubeにアップされた日付が2年以上と古い物でした。 昔ならテレビの情報の裏を取ることはアマチュアでは困難でしたが、最近ではキーボードを叩くだけで簡単です。 でも、二年前以上に放映されたビデオを最新版と放映するテレビ局も酷い物だなと感じました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッと応援をお願いします

味見、覗き見という習慣を捨てればお金がたまります

 浪費をしているわけでは無いのにお金が貯まらない。同期や同級生友人など収入が同じくらいの人より自分は貧乏に感じる人はある習慣があります。それは「味見や覗き見」が好きなところです。と言っても実際の行為ではなく例え話としての話です。 楽しみの多くが味見や覗き見 実は出費が多い人の特徴...