Youtubeのチャンネル登録を増やす必勝法! それはSUB4SUB

日本では知られていませんが、SUB4SUBという活動を知っていますか? SUB4SUBはYoutubeのチャンネル登録を相互で行う事で,SUB4SUBと書いて置くと、誰かがチャンネルを登録してくれます。 もちろん礼儀として登録されたら相手のチャンネルを登録する必要があります。

またSUB4SUBと書いてあるチャンネルを検索してくれた場合は、多くの登録が期待出来ます。もし、チャンネルの登録者が少なければ是非貴方のチャンネルにSUB4SUBと書いて下さい。後は、簡単な英文で文章を書いておくとなお良いと思います。

文章例

You  want to increase subscriber of your channel. Please follow me. I will return sub back.Enjoy Sub 4 Sub.
Youtubeのチャンネル登録者数を増やす方法はSub4Subです。 小さなメンバー同士がつながることによって大きなネットワークになります。 即効性は無いですが、じっくりと登録者を増やせます。
このチャンネルを登録して下さい。 必ず私も登録を返します。

です。 このような文章を貴方の動画に貼り付けて、メッセージを含んだ動画をアップして下さい。顔を出してPRするのも良いですが、静止画で画面にSUB4SUBと書くのも良いです。

是非、日本でもSUB4SUBの動きを広めて行きましょう。 あとwww.sub4sub.comという支援サイトもあるのでお勧めです。もちろん無料です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッと応援をお願いします

味見、覗き見という習慣を捨てればお金がたまります

 浪費をしているわけでは無いのにお金が貯まらない。同期や同級生友人など収入が同じくらいの人より自分は貧乏に感じる人はある習慣があります。それは「味見や覗き見」が好きなところです。と言っても実際の行為ではなく例え話としての話です。 楽しみの多くが味見や覗き見 実は出費が多い人の特徴...