継続レビュー:THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.4L ブラック JND-400 BK


継続して使って見た感想です。 まず、ペットボトルと比べがぶ飲みしてしまわない容器です。 ペットボトルだと購入して十数分たつと飲み頃温度で無くなってしまいます。 温度が上がってしまうと更にがぶ飲みをしてしまいすぐに終わってしまいます。

この携帯断熱タンブラーだとクルマの中でも飲み頃温度をキープするので、必要なだけ少しずつ飲むことが出来ます。 これが水分の過剰摂取と飲料代を減らすことが出来ます。

いつもであればペットボトル3本くらい買っていましたが、この容器を使ってからは一度の補充で半日は持ちます。

まだ、試していないですがスターバックスなどの喫茶店でテイクアウトしたり、ペットボトルや缶で買った飲み物をこのタンブラーへ詰め替えればジュースも長持ちします。


THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.4L ブラック JND-400 BKTHERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.4L ブラック JND-400 BK
自動車のドリンクホルダーへフィットするのでドライブ中の飲み物を入れるのに最適です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッと応援をお願いします

家庭でノートPCが最強な訳 ノートパソコン術

ノートパソコンが最強? こんなことを言ったらデスクトップパソコンが最強だろ? と反論されるのは間違えないです。 そんなことはわかった上でのノートパソコン最強説です。 もちろん、スペックに対する費用という意味ではデスクトップパソコンにはかないません。これは認めても、最強はノートパ...