マーティンD-28:超ロングセラーのギターです。 ここは他店と比べると安価です



電子機器などは高級品を買っても数年で使えるスペックでは無くなってしまいます。 しかし、フォークギターなど既に形が決まっている物ある程度良い物を買っておけば一生物だと思います。 ギターの名門CF-Martin社(マーチン、マーティン)のD-28AJと言う商品は少々高価ですが、一生物の楽器として最適です。

D-28AJはフォークギターの形を決めた名器で1930年代開発されたギターです。 誰もがフォークギターと言えば思い浮かべる形がこのD-28シリーズです。D-28AJAJアジャスターロッドが入っているという意味で、近年のシリーズではこれが標準です。 古い物でアジャスターが入っていない物はD-28SQと呼ばれるらしいです。

左側のバナーをクリックすると販売サイトにジャンプします。Amazonの決済システムが使えるのが安心です。 価格もディスカウントされており20万円前半で購入する事が出来るのでお得だと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッと応援をお願いします

受け売りを自覚すると貯金できます

受け売りってご存知でしょうか? 聞いただけで自分が体験していないことで助言する行為です。聞いた情報だけで助言という贈り物が出来るわけだから費用対効果としては抜群に高いです。しかし、受け売りをするとお金が減る原因になります。 無闇に施す習慣が付いてしまう 無料でもらった物事を他の人...